欠陥人間のネットロアが脳の中身をぶちまけます。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ネットロア

Author:ネットロア
5.21
趣味;麻雀 ネット 料理
自己:ネガティブ思考


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


etc


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




久しぶりの更新
最近ぜんぜんインできませぬ。


多少時間が取れれば、いいのだけれど


なんというか、生活環境の変化とともに、仕事が激務で。


ついでに言えばPCの調子もよろしくないと来てはどうにもこうにも・・・


あー自分がもう一人ほしい気分・・・

死ぬる・・・
あーーーーー忙しいッ!!

ハードな毎日に最近体がついていかないです。

だが、あと少し辛抱かな

コレさえ乗り切れば・・・

だが、しんどいッ!

なつかしの
今から4年ぐらい前だったかな。
テイルズのオンラインゲームをやっていたんだ。
でも、1年くらいでサービス終了したんだけどね。

でその時、私はあるギルドのマスターやってたわけですが
いきなりのサービス終了と重なり、リアルの問題でたいしたお別れが出来ぬまま
ギルドを解散することになってしまった。

今でも、別のゲームをやっては、あの時のメンバーを探してたりします。

ホント、天文学的に見てもありえない確率なんだろうけどね。

ただ一言、

「ごめんね」って言いたいだけなんだけど。



で、今回の記事の内容はその時にやってたギルドのHPがいまだに残ってた。
ソレを発見しちゃったのです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/neko_serizawa/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ちなみにFLASHを作ったのが私コロコロ。
FLASHの脚本やらはserizawaさんという方がやってくれてたんです。
そして絵を描いてくれた、なっちとガル君。

ほんとなつかしいな。FLASHも下手糞で、5つぐらい作ったけど、どれも納期に間に合わなくて・・・

ほんとなつかしい・・・。


今はノーステイルというゲームやってて、あるギルドのお世話になってます。

ゲーム内であのギルドのメンバーに会えたら・・・
彩のメンバーに会えたら、言いたいと思います。
「不甲斐ないマスターでごめんね。楽しかったよ。」って。

ドラクル
drc1.jpg

さて、お久しぶり。

今日はドラクルについて書くよ。

今の状態をSS撮って見たんだがどうだろう。

いい感じに発展はしてるけど、実はここだけの話、英雄のレベルがちと弱い。

だから訓練所の建設に力注いでるんだけど、どうも時間がかかりそうだね。



話は変わって、ノーステイル。

今日はバナナのメンテ日だったんだけど、これがもう、永い永い・・・。

24時間メンテだってさ。

そんなわけでドラクルを進めてたわけですが、やりだすと結構面白いこのゲーム。

ただ、ブラウザゲーだけあって、時間がメッチャかかる。

空いた時間に少しずつ、寝る前と起きてから。そんな感じで進めてます。

ブラックラグーン
私の大好きな漫画です。
アニメのほうもいいけども、やっぱり漫画だね。
確か8巻まで出てたと思いますが、実は!

そう!

永いこと間が開いたけども、9巻が10月の19日に発売されるそうです。

わーパチパチパチパチ!!


雑誌ではずいぶん先に行ってることとおもいますが、雑誌を常読してない私には
とてもうれしいニュースです。

あー楽しみだ。早く10月こねーかなぁ・・・。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


