欠陥人間のネットロアが脳の中身をぶちまけます。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ネットロア

Author:ネットロア
5.21
趣味;麻雀 ネット 料理
自己:ネガティブ思考


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


etc


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なつかしの
今から4年ぐらい前だったかな。
テイルズのオンラインゲームをやっていたんだ。
でも、1年くらいでサービス終了したんだけどね。

でその時、私はあるギルドのマスターやってたわけですが
いきなりのサービス終了と重なり、リアルの問題でたいしたお別れが出来ぬまま
ギルドを解散することになってしまった。

今でも、別のゲームをやっては、あの時のメンバーを探してたりします。

ホント、天文学的に見てもありえない確率なんだろうけどね。

ただ一言、

「ごめんね」って言いたいだけなんだけど。



で、今回の記事の内容はその時にやってたギルドのHPがいまだに残ってた。
ソレを発見しちゃったのです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/neko_serizawa/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ちなみにFLASHを作ったのが私コロコロ。
FLASHの脚本やらはserizawaさんという方がやってくれてたんです。
そして絵を描いてくれた、なっちとガル君。

ほんとなつかしいな。FLASHも下手糞で、5つぐらい作ったけど、どれも納期に間に合わなくて・・・

ほんとなつかしい・・・。


今はノーステイルというゲームやってて、あるギルドのお世話になってます。

ゲーム内であのギルドのメンバーに会えたら・・・
彩のメンバーに会えたら、言いたいと思います。
「不甲斐ないマスターでごめんね。楽しかったよ。」って。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://netroa.blog58.fc2.com/tb.php/33-0af041f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。